2015年12月5日土曜日

年末が近づいてまいりました

クリスマス一色ですね!ハロウィンからクリスマスそして、年末年始までのこの流れ、自然とわくわくするかたもいらっしゃるのでは?
うちにはクリスマスっぽいものがひとつもありません。なので、うちにいると、年末が近づいて来ていることなんて忘れてしまいます(汗笑)。なので街にでて、電飾とかツリーとか楽しむことにしようと思います。

遅ればせながら、今月の演奏予定です。

12/5(土)20:00〜
田中淳(tp,flh)小森淳(gt)林
かな(ba)
岐阜・Jazz Ghost V.リラックスできる曲からアグレッシブな曲まで取り揃えてお待ちしてます。

12/6(日)18:30〜
木下佳典(ds)川鰭祐子(vo鎌倉淳(as)美山晃大(pf)池野礁(perc)
かな(ba)
Space Tama(長野市飯田市駄科2341-67)
雪、雪が心配です。。。。が、初共演の方が多く楽しみです。


12/13(日)16:00〜
柴田修司(gt)谷向柚美(vo)吉川徹(key)林
かな(ba)
北区・がじゅまるの木
柚美さんとは7年ぶりぐらいに一緒に演奏させてもらいます^^クリスマス!


12/16(水)20:00〜
セッションホスト
SUMIYO(pf)ジュンジ荒木(ds)林
かな(ba)
四日市・フルハウス最後の月1セッション、みんなで盛り上げましょう。

12/19(土)詳細不明
佐藤暁彦(ds)武元理恵子(pf)林
かな(ba)
恵那・詳細不明
二人とは何度も演奏しているけど、このトリオでは初めてです。


12/23(水・祝)
中川アヤコ(vo gt)中嶋美弥(pf)猿渡泰幸(ds)林
かな(ba)
岐阜・BAGU
猿渡さんハーレムバンド!


12/27(日)19:30〜
Eclat featuring 長瀬良司(tp)
SUMIYO(pf)上野智子(ds)林
かな(ba)
四日市・フルハウス長瀬さんをお迎えして、暑くお送りいたします。

12/29(火)19:30〜
中川聡子(as)餌取雄一郎(tb)鈴木智也(ds)林
かな(ba)
今池・valentine driveコードレスカルテットながら、ハーモニーが美しい(と思っている)バンドです。名古屋初進出!

12/31(木)21:00〜
年末ライブ&セッション
原礼子(vo)番八十八(pf)野村陽三(ds)林
かな(ba)
津島・くれよん
一緒に楽しく年越しましょう!



どこかでお会いできたら嬉しいです^^


0 件のコメント:

コメントを投稿