2016年8月1日月曜日

8月の予定!

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか??
私といえば、今年は庭のトマトが豊作で、毎日のようにもりもり食べています。
そのうち私も赤くなるかもしれません。笑
さて8月のスケジュールです。

8/3(水)19:30〜
ヘレン&junko 2vocalsBand
ヘレン・ホーマー(vo)junko(vo)服部莉佳(as)中嶋美弥(pf)上野智子(ds)林かな(ba)
新栄・swing
女子ばっかり、みんなでわいわい楽しみましょう☆

8/11(木・祝)20:00〜
片桐special 盆とガール
片桐一篤(pf)西山友望(tb)服部莉佳(as)上野智子(ds)林かな(ba)
吉良・intelsat
2代目ボンドガールに選出されました!

8/21(日)16:00〜
柴田修司(gt)谷向柚美(vo)吉川徹(key)林かな(ba)
おいしいアップルパイあります!ぜひ!

8/24(水)19:30〜
中川聡子(as)餌取雄一郎(tb)鈴木智也(ds)林かな(ba)
可児・MIZ
コードレスカルテットながら、ハーモニーが美しい(と思っている)バンドです。

8/27(土)20:00〜
大野カオリ(vo)KAZUKO(vo)+Eclat(SUMIYO(pf)上野智子(ds)林かな(ba))
四日市・Route66(元FULL HOUSE 四日市諏訪町13-3)
ボサノヴァ、J-POPS等も織り交ぜながら、お送りいたします。

8/28(日)14:00〜
林かな(ba)小森淳(gt)
岐阜・Jazz Ghost V.
お昼のライブ、気軽においでください。

8/28(日)19:30〜
Eclat(SUMIYO(pf)上野智子(ds)林かな(ba))
8月のシメはEclatで決まり!

どこかでお会いできたら嬉しいです^^

新潟、行ってきました!
新鮮な魚介がいたるところに並んでます。

初体験、炙りのどぐろ丼。美味でした。 

トマトたっぷり。

ドラム上野智子ちゃんと。
覚王山の楊輝荘というところで演奏でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿