2017年4月8日土曜日

4月の予定

桜が満開ですね、皆様お花見は行かれましたか?
私はいつも通り、車の窓から眺めています。
桜って、花が咲くこの時期にわかるんですが、本当に色々な所に植えてあるのですね。
名所でなくても、何気ない道沿いや川沿いに植えてある桜が立派に花を咲かせているのを見るのが好きです。
さて、いつもどおり後手後手の演奏予定です^^;


4/1(土)20:00〜
Eclat(SUMIYO(pf)上野智子(ds)林かな(ba)
岐阜・Jazz Ghost V.みなさま遠い所をお越し下さってありがとうございました!


4/8(土)18:00〜
佐藤暁彦(ds)松本コウ(gt)林かな(ba)
恵那・アトリエハリス
素敵cafeで耳馴染みの良い曲も交えながら、演奏します。ぜひ予約をお願いします^^


4/9(日)14:00〜
Eclat(SUMIYO(pf)上野智子(ds)林かな(ba)
桑名・spaceM
アフターセッションあり。


4/16(日)14:00〜
オードリー洋子(vo)松永有希子(pf)上野智子(ds)林かな(ba)

みよし・car-den
オードリーさんのswingyな歌をお楽しみください。

4/18(火)19:30〜
Sessionホスト

SUMIYO(pf)林かな(ba)
津島・くれよん
みんなでわいわい楽しみましょう!

4/22(土)夜
オードリー洋子(vo)松永有希子(pf)上野智子(ds)林かな(ba)

飯田・beaver(飯田市上郷飯沼3049 Tel 0265-24-4818)
はるばる長野にもお邪魔します。

4/23(日)14:00〜

柴田修司(gt)谷向柚美(vo)吉川徹(key)林かな(ba)
北区・がじゅまるの木
春のうたとおいしいアップルパイあります!ぜひ!

4/23(日)20:00〜

大岩よしのり(ts)大森ひろ(ds)佐藤正道(pf)林かな(ba
今池・valentine drive
久しぶりに一緒に演奏するメンバーで、とっても楽しみ!

4/29(土)13:30〜鰭祐子(vo)原努(gt)林かな(ba)

瑞浪・cafe voce(瑞浪市寺河戸町1105-3)
こじんまりした喫茶店でリラックスしたひとときを。


4/29(土)19:00〜
Gumi FiddlerCD発売記念ライブ
Gumi Fiddler(fiddle)Sumiyo(pf)林かな(ba)
鈴鹿・picospoon祝・CD発売。大雪で延期になった2月のリベンジライブです。


4/30(日)14:00〜
美山晃大(pf)erika*(vo)中越理恵子(ts)林かな(ba)

天白・cafe solLa
美味しいコーヒーやチーズケーキとともに素敵な歌声もお楽しみください。



どこかでお会いできたら嬉しいです!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿