2016年5月1日日曜日

5月スケジュール

新緑が目に眩しい季節ですね!外を散歩するととてもウキウキします。
このブログ、人知れずひっそりと更新しておりますが、ブログやってるって教えてないあるお客様から見ていると言われ、とても嬉しく思いました。見てくださってる皆様ありがとうございます!!

5/1(日)18:00~
Eclat
SUMIYO(pf)上野智子(ds)林かな(ba)
豊田・楽風
エクラ、豊田初進出!応援にいらしてください^^

5/4(水・祝)20:00~
かな(ba)山田亮(pf)野村陽三(ds) 
岐阜・Jazz Ghost V.
初めての取り合わせ、うまくいくといいなぁ。

5/8(日)14:00〜
かな(ba)小森淳(gt)
岐阜・Jazz Ghost V.
お昼のライブ、気軽においでください。

5/14(土)18:00〜
坂本研一(ds)安村幹夫(ts)仁田豊生(pf)林かな(ba)
美濃・DiAngelo

5/15(日)15:00~
Eclat
SUMIYO(pf)上野智子(ds)林かな(ba)
四日市・veejay    
お昼からごりごり行きますよ!

5/17(日)21:00~
近藤有輝(pf)林かな(ba)
北区・wacco
初めてのお店!曲のリクエスト受け付け中だそうです🌟

5/21(土)20:00〜
渡辺敦(ts)仁田豊生(pf)近藤久峰(ds)林かな(ba)
岐阜・Jazz Ghost. V
中央線Jazz tributeとのこと。曲者オジさまたちに囲まれて演奏します。

5/22(日)20:00〜
オードリー洋子(vo)松永有希子(pf)上野智子(ds)林かな(ba)
新栄・swing
最近、よく演奏させていただいているメンバーです。

5/26(木)20:00ごろ~
藤井寛子(pf)林かな(ba)
西区・CHICKa


BGMライブの演奏です。

5/29(日)
The Scarlet Jazz Orchestra(谷利晃tp他)
金山・Mr.Kenny’s 
2年の休止を経て復活します。プロアマ混合バンドです。

先月をプレイバック〜〜
HELENさん、JUNKOさんのDUOボーカルバンド@SWING
女ばっかでわいわい楽しいです!
次回は8/3!浴衣でお待ちしてます^^

ドラム大森くんリーダーバンド打ち上げで、ゆず塩ラーに
行きました!さっぱりシメにいい感じのラーメン。
これも次回9月にまたやります!




4/9、リーダーバンド@くれよんでした。
個々が好き勝手やって爆発するバンドです。
バンドとしてもっとふかめていけたらな!

4/10@CARRERA、GUMIさん、泰子さん、SUMIYOさん
笑いあり、ほっこりありの楽しいライブ
GUMIさんは今年、CDを制作されるそうです^^
4/17、ECLAT+α
ECLATで演奏するのも、
ゲストさんと演奏するのもまた楽し♫
今後も様々なゲストをお迎えする予定です!

4/24、竹中優子ちゃん、藤井寛子さんとの
カフェソラさんでのライブ
抹茶のチーズケーキでまったり打ち上げ
この2人とは、どうしていこうって意見が言い合えて、
分かり合えます。次回は9/4!

SJOリハに行ってきました!
数年前からずっと続けているバンド、
久しぶりに会うメンバーもいて、リハもとっても
楽しいです^^

2年目に入ったうちのハーブたち。
ものぐさな飼い主に負けず、
すくすく育ってくれてます!
嬉しいな♫
全部食べられるもの植えてるのが、私らしいと思います笑



どこかでお会いできたら嬉しいです♫


0 件のコメント:

コメントを投稿