2016年5月31日火曜日

6月の予定

最近雨が多くなってきましたね。
うちは田舎なので、周りの田んぼにも水が張り始めて、最近は夜になると、カエルの大合唱です。それをこうやって聴きながら過ごすのはなんとも落ち着いた気分になり、結構好きなのです。
ただベースちゃんにとっては酷な季節です。なんとか乗り切りたいと思います。

さて、今月の予定です。

6/5(日)19:30~
Eclat
SUMIYO(pf)上野智子(ds)林かな(ba)
三重・明和町・kazzyan 0596-55-4915)
eclat、テナーサックス奏者の早川和男さんのお店、初出演です。

6/10(金)19:30~
オードリー洋子(vo)近藤有輝(pf)熊谷悟郎(ds)林かな(ba)
今池・valentine drive 
オードリーさんのswingyな歌をお楽しみください。

6/11(土)20:00〜
かな(ba)平手裕紀(tp)坂本菜々(tb)大森啓年(ds)
岐阜・Jazz Ghost. V
この組み合わせ、なかなかないと思います。ぜひ!

***追加です***
6/15(水)19:00〜
後藤浩二session ホスト
栄・The WIZ

6/17(金)21:00~
武元理恵子(pf)林かな(ba)
北区・wacco
waccoはママさんの作る料理やおつまみがとっても美味しいです^^

6/18(土)14:00~ **投げ銭ライブ**
かな(ba)牧哲也(pf)長瀬良司(tp,flh)
天白区・cafe solLa
おいしいチーズケーキとコーヒーを堪能しにいらしてください。

6/18(土)20:30〜
nozomika
Nozomi,Mika(vo)伊藤麻祐子(pf)ジュンジ荒木(ds)林かな(ba)
四日市・veejay  
Nozomikaは演奏、MC含めてエンターテイメントです。

6/25(土)20:00〜
Eclat
SUMIYO(pf)上野智子(ds)林かな(ba)
岐阜・Jazz Ghost V.
6月2回目のeclat、ghostV仕様で、普段よりもさらにゴリゴリで行きます!

6/26(日)18:00〜 **投げ銭ライブ**
上野智子(ds)牧哲也(pf)林かな(ba)
熱田区・白鳥物語
パーカッションともちゃんとキーボード牧くんと聞き覚えのある曲たくさんやります!

どこかでお会いできたら嬉しいです^^


gt小森淳さん、みんなの兄貴分で、面倒見ていただいてます。
お世話になっている岐阜GhostVでお昼のまったり投げ銭ライブ。
次回は8/28です。


 Eclat祝トヨタ初進出。
初めて聴いていただくお客様も多く、燃えました。
またいろいろなところでライブできたらなぁと思います。

オードリー洋子さん@swing。
MC中に伊勢志摩サミットとかけて、、とのなぞかけに
お客様やともちゃんの名解答が飛び出しました。


SJOライブ@Mr.kenny's
約2年ぶりのビッグバンドでした。
この2年で個々人が進化し、バンドとしても進化したように
思いました。
次回は12月か1月予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿